遊戯王ONLINE

相互リンク募集中ですヾ(・ε・)ノ チームメンバー募集しています。只今6人です。 Don't like I love......



スポンサー広告 |

忙しいですね

またアルテマがありますね。 カード効果も全然わからないのが多いです。

とりあえず今日10勝しました。

サイバーダイナソー
ワイルドホーン
コヴィントン
クロスウィング
断層地帯
トリス
Dカウンター
ライトレイザー
機械竜
クエーサー

でした。 自分が1番ランダム運悪いのかと思うぐらいの当たりです。

☆205で 機械竜2枚 Dドロー1枚 黄金櫃0枚 ディアボ2枚 闇紅2枚
       バルバ7か8 

フォレストマン・デッドリボが10枚以上あります><

フレは同じくらいで機械竜8枚・バルバ18枚とか言ってたし小学生の時に運を使いすぎたな。と

地区の運動会みたいなので 2年連続 特賞を当てました。

1回目は旅行券5万円分 和歌山まで旅行してきました 

2回目は・・・脚立w まだ1位のドラエモンの人生ゲームのほうが良かったと思ってました。

予選もそろそろ終わりますね。

4回出て 3321でした。 16:00と18:00は出れるかな。

バルバと機械竜とジ・アース出る方コメントください。

1枚からでも募集しています。

できれば希望添えてコメントしてくれるとありがたいです。

では、この辺で。

ANNIVERSARY | コメント:3 | トラックバック:1 |

あにば~3

この時期のアニバはきついなあ・・。 新パス出すからって一緒にしないでください^^;

以下成績~

使用デッキ:ライトロード

○ バルバ
○ メモ忘れ
○ バルバ
○ ランサー
○ パペキン
○ エグゾート
○ エグゾート
×
○ バルバ
○ ジ・アース
×
○ ヘルドラ
○ エアーマン
○ ソニックシューター
○ ジ・アース
○ エターナルD
○ フォレストマン
×
○ ロックリザード
○ ヘリオスメギト
○ サイバーダイナソー
○ ランサー
○ クロスウィング
×
○ バルバ
○ シムルグ
× 
○ Dカウンター
○ バブーン
○ ネオダイダ
○ Dドロー
○ ネオダイダ
×

今回はエヴォも賞品なので、使えないカードが増えてるので、やる気が湧かないですね。

予選も今回は4,5回出たくらいでした。 残り何回出れるかな。

チームメンバー募集中~ 交流戦や、チーム内イベント頻繁にしようと思ってます。

興味ある方は気軽にコメントください。


Many | コメント:0 | トラックバック:1 |

あにば~2

いろいろ試してみました。 どれも微妙すぎた・・。

(剣闘獣)
○○○×○○○×○○○○○○××○×○○
20戦15勝5敗 

(帝)
×○○××○○××○○○○×○○○○○×
20戦13勝7敗

(ライトロード)
○○○×○○○○○○×○×○○×○○○○
20戦16勝4敗

やっぱりライロが1番安定はしてる感じがしました。
帝はやっぱりジャンケンでだいぶ決まってくる気がしました。
剣闘獣も調整不足なので少しずつ改良していこうと思います。

SMAPの草なぎ君が逮捕されました。
公園で全裸でいたとか・・ストレスが貯まる気持ちはすごくわかるけど、酒ってやっぱり
怖いと知らされた1日でした。

SMAP自体どうなるのでしょうか^^;



Many | コメント:0 | トラックバック:0 |

あにば~

ランダム取らずに2周目回り中です。

○○○×○ ○○×○○ ○○ で終了~。 疲れますね

思ったけどファンカスってそんなに強くないんですね

効果で対象にしたモンスターの効果を破壊されるまで適用されるのかと思ったらエンドフェイズに0

になるし戦闘ダメージ0って全然強くない気がしました。


最近新しいドラマやテレビが始まってます

ドラマは1話目は全部見てつまらないのは見ない消極作戦です

今の所はというとどれもいいのがないんだよね・・

1番いいのがぼくの妹かな~ あとはあたしんちの男子。

アニメはがらっと変わる前はとらドラが1番良かった。

テスト期間中に勉強してて2時頃テレビつけたらとらドラの学園祭の後編がやってて

「結構おもしろくないか・・」と思って1話みたらおもしろくて結局全話見たって感じでした

学校(中学時)でも流行らせてやりました 最後の展開が早すぎてびっくりしましたがw


Many | コメント:0 | トラックバック:0 |

ん~

とりあえず70勝で終了 

51 Mソルジャー 52 機械竜 53 ロックリザード 54 ディアボ 55 ソニックシューター

56 闇紅 57 エグゾート 58 パペキン 59 バブーン 60 エアーマン

61 オーバーデステニー 62 パペキン 63 Mフォース 64 クエーサー 65 フォレストマン

66 ホムンクルス 67 ホムンクルス 68 ディフェンダー 69 ディフェンダー 70 クロスウィング

71 Mソルジャー 

最後の方が酷過ぎる当たりでした

@ブログトレード始めたんで良かったら見てってください~

カテゴリのBlog Tradeからどうぞ~。
Many | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
